ここから本文です

駿台ベネッセマーク模試の英語の長文割と難しくないですか?進研模試よりは難しか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/821:25:26

駿台ベネッセマーク模試の英語の長文割と難しくないですか?進研模試よりは難しかったと思うのですが、受けたことがある方、どう思われますか?

閲覧数:
1,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

編集あり2019/9/1123:19:16

進研模試がいろんな高校に受けさせる模試だから、
易しすぎるのです。
第1回駿台ベネッセ模試よりセンター試験本番のほうが少し難しいんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベネッセ駿台マーク模試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/9/821:27:16

この時期から留年生も受けるから難しくなると聞きました。