ここから本文です

ベネッセ駿台マーク模試を受けました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:00:03

ベネッセ駿台マーク模試を受けました。

国語と日本史は進研模試レベルだったと感じたのですが、英語はかなり難しくなかったですか?

補足ちなみに、高3です。

閲覧数:
2,671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcj********さん

2019/9/1614:07:19

私もです…!全統では8割でしたが、今回は137点でした…図表問題が全く読めなくて、そこからドキドキしたまま最後の問題まで解きました笑
去年の過去問よりかなり難しく感じましたね
国語と日本史は私も進研模試レベルに感じました…!お互い勉強頑張りましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1614:15:09

    ですよね!むずかしかったですよね…
    共感のお言葉をいただけて少しホッとしています笑笑
    ですね!本番まで全力で頑張りましょう!

「ベネッセ駿台マーク模試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwp********さん

2019/9/1611:19:30

めっちゃわかります!
とっても難しかったです。
実際に2年分の過去問を解いたのですが、英語は明らかにレベルが高かったです。特に図表問題はレベチです。私の周りの人たちも声を揃えて「思ってたより難しすぎる」と言ってました。
私は国語も全体的に難しく感じました。

mgmpapwさん

2019/9/1523:06:53

7月の全統で英語8割取れたのに今回6割しかとれませんでした。絶望してます。駿ベネが難しいのか自分の学力が落ちたのかわかりませんが長文が全然読めませんでした。