ここから本文です

台風15号は大丈夫でしょうか?

ham********さん

2019/9/822:11:59

台風15号は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2019/9/903:06:43

室内だと大丈夫です。ちょっとうるさいですが。

質問した人からのコメント

2019/9/13 10:16:40

回答ありがとうございます!

「台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ciy********さん

2019/9/822:37:49

明日は勝手に休もう!

2019/9/822:34:57

大丈夫じゃないです。

gua********さん

2019/9/822:12:22