ここから本文です

F1なんですが、以前は普通にフジテレビでテレビ放送されてた影響もあって、色んな...

bor********さん

2019/9/822:36:07

F1なんですが、以前は普通にフジテレビでテレビ放送されてた影響もあって、色んな選手名を知る事が出来たし盛り上がって感じがあったんですが、地上波でのテレビ放送が無くなってからは、F1は今

は盛り上がりはどんな感じなんですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kss********さん

2019/9/917:37:20

公式ユーチューブでハイライトがかなり再生されてるので、人気はあるみたいですね。けど同じ人が勝ちまくってるので、面白さ的にはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナガコさん

2019/9/1006:58:45

スポーツとして理解できている方が少しずつ戻ってきています。ホンダも勝ちましたしね。あとは日本人ドライバーが出て欲しいですね。でも将来有望な日本人ドライバーが出つつあるので楽しみでもあります。

 さん

2019/9/1006:09:36

今年はホンダエンジンを積んだレッドブル、トロ・ロッソが大健闘しており、Ferrariもなんだかんだ今はいい感じです。ベッテルは少しつらそうですが
レッドブルホンダは今年すでに2勝していて、ホームレースの鈴鹿での優勝も期待されていて、日本では結構盛り上がってます!昔ほどじゃないけど
去年までスッカスカだった席もことしはうまってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

見る人はダゾーンとかで見ているでしょうね。