ここから本文です

これって何ですか? ウイルス感染しているのでしょうか?

nan********さん

2019/9/822:49:17

これって何ですか?
ウイルス感染しているのでしょうか?

ウイルス,pornhub,フィッシング,タブ,詐欺,無視

閲覧数:
726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Narunarunaさん

2019/9/901:15:50

フィッシングの類です。iPhoneはそんなウイルスに感染しないので安心してください。無視でOK!

  • 質問者

    nan********さん

    2019/9/911:28:06

    ありがとうございます。
    短時間に2度でてきたのでちょっと驚きました。
    でも、教えていただき安心しました。

質問した人からのコメント

2019/9/13 17:06:57

助かりました!
安心して気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awx********さん

2019/9/823:24:57

pornhubでも見ていましたか。
無視してそのタブを閉じてください。
ウイルスが入ったように見せかけて、お金を騙し取る詐欺です。