ここから本文です

ディズニーについ質問です。 高校生2人で泊まりでディズニーに行こうとしています...

eka********さん

2019/9/823:00:10

ディズニーについ質問です。
高校生2人で泊まりでディズニーに行こうとしています。チケットとホテル合わせて安いプランはないかと思っています。
ディズニー内にあるホテルを希望します。

ディズニーに詳しい方是非教えて欲しいです!!!

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/9/910:50:55

一部の回答者様が『ランド・シーのパーク内にホテルは無い』とおっしゃっていますが、ありますよ。ミラコスタが唯一、ディズニーシー内にある直営ホテルです(公式ホームページにもしっかり記載されています)。

ご存知かもしれませんが…
ディズニー直営ホテルは全部で4つあります。
値段が高い順に紹介しますね。
ミラコスタがディズニーシーの中にあるので、一部のお部屋からはパークが見えるようになっています(その代わりこれらのお部屋はかなり高額で、人気も高く予約がなかなか取れません)。
ディズニーランドホテルは、ディズニーランドの目の前にあります(パーク内には無いため、ディズニーランドのエントランス付近は見えますがパーク内は見えません)。
アンバサダーホテルは、舞浜駅や商業施設イクスピアリの奥にあります。パークは見えません。
セレブレーションホテルだけは、パークからかなり離れています。無料のバスで、パークから15~20分ほどの場所にあります。その代わり、他のホテルと比べると安いです。安い分、サービス面も削られています。ディズニー版ビジネスホテルのような感じです。

ただ残念ながら、これらのディズニーホテルは基本的に『安いプラン』『安くなる方法』というのがありません。安くしなくても、予約が埋まるからです。
むしろ、日によっては予約を取るのが難しいくらいです。予約が開始される『宿泊希望日の5カ月前』にパソコンに張り付いていても、お部屋の予約が取れないこともよくあります…。
他の観光地のホテルとはちょっと違うので「他の人より安く泊まる」というのは諦めたほうがいいです。

  • 質問者

    eka********さん

    2019/9/915:43:01

    丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    参考になりました。
    探してみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/9/911:00:31

私は、ディズニーリゾートは、正直全く詳しくはないのですが…
園内にあるホテルは、今のところシーの中にあるミラコスタだけだと思います。

直営ホテルならどこでもいいわ!!という考え方なら、セレブレーションがお安いです。
新浦安方面なので、少し離れています。
送迎バスでの移動になります。
ミラコスタは、高いですからね?

bag********さん

2019/9/823:09:08

ディズニー内にあるホテルって、
高いけど、高校生だけのお泊りでそんな大金あるの?

土日や長期休みだと、泊まるだけ(チケットなし、食事なし)の
安いものでも一泊8万近くするけど、出せるのかな?
高ければ10万超えるしね。
泊まるだけでもそのくらいするのよ。

それがディズニーの相場ってものよ(涙)

diz********さん

編集あり2019/9/823:07:10

そもそも親の許可は頂いたのでしょうか?親の許可がなくては泊まることはできませんよ。

ディズニー内というのはわかりませんがオフィシャルホテルに泊まるなら舞浜ホテルクラブリゾートが安く済むと思います。ただ日にちよって多少誤差はあります。チケットはどこでも同じ値段です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/9/823:03:20

現在のの東京ディズニーランド・シーのパーク内にホテルは、ありません。
パークチケットは、どこで購入しても同じ値段です。

宿泊日・利用交通機関・親の許可・1泊の予算がわかればいろいろなホテルが探せます。