ここから本文です

あなたの番ですを最終回だけ見てるのですがこんなに恐ろしく、人の命を粗末に扱う...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:04:37

あなたの番ですを最終回だけ見てるのですがこんなに恐ろしく、人の命を粗末に扱うような内容が人気なことにびっくりしています。

なにが面白いのかも分からなかったので見るのをやめました。
みんな心が病んでるんですか?
なにが良くてこのドラマを見るんですか?
犯人探しが面白いんですか?
見てる人の批判ではなく純粋に気になります。

閲覧数:
445
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/9/823:25:37

犯人探しが楽しいのです。

色々ヒントから犯人を探すところが楽しいのですよ。

パズルみたいなものですよ。

フィクションだから、命がどうというのは考えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1103:11:49

逆になんで、最終回だけ見ようと思ったのですか?
2クールに渡るドラマの最終回だけみても、なんの事やら、登場人物も、どういう設定の誰なのか、全然わからないのでは?
2時間サスペンスの、最後の犯人自白シーンだけ見ようとするのと同じで、普通はしませんし、理解できません。
なにが面白いのかわからないのは当たり前かと思いますが。

aaa********さん

2019/9/823:33:33

名探偵コナンとか金田一少年見るのと同じ感覚。心が病んでるとかじゃなくてただ現実離れしてるからおもしろい。実際あんなこと身近であったらたまりません(笑)結局犯人は誰だってことにしか興味がありません。

gln********さん

2019/9/823:19:06

少なくとも反撃編は愛についてを題材にしたのではないでしょうか
ただ死んでいった人たちは何一つ報われていないので僕は愛についてとか言わないで欲しいですけどね

nat********さん

2019/9/823:12:47

私は最終回、観るのをやめました。
人気ドラマだったので、8話まで観ましたが、犯人が大根役者の西野七瀬、ありえないです。
秋元康、やっちゃいましたね。

R_Optizさん

2019/9/823:11:31

いや、病んでるとかそういうことじゃなくミステリー、サスペンスというドラマの部類なだけで勿論それらが好きじゃない人は見てないでしょう。好きな人は犯人探しも好きでしょうし、どんでん返しが好きな人もいるでしょうし、様々です。