ここから本文です

中学生男子さんに質問です!私はリアルでの一人称が名前なんですけど、ある子にぶ...

jpa********さん

2019/9/823:12:07

中学生男子さんに質問です!私はリアルでの一人称が名前なんですけど、ある子にぶりっ子っぽいと言われました。皆さんもそう思いますか?また。一人称がなんなら好評が高いと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/9/1523:53:28

公立中学なら小学校から上がってきた友達も多いと思うので、受け入れてくれるのかもしれませんが、高校生でそれだといくら女子でも、確実にナメられるしバカにされます。男子からはそこまで嫌がられないかもしれませんが、女子は確実に何なのあいつ?みたいに思う子がいると思います。女子の場合は中学生まで自分を自分の名前で呼ぶって人もたまにいるのですが、そういう人もだいたい高校生からは「私」と言うと思います。「私」が恥ずかしいなら「うち」でもいいと思います。高校生からは絶対に止めるようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2019/9/1006:37:51

中1です
うちの部活にいるんですが(同学年)自分は好感もてないですね
なんか、自分の考えなんですけど、
・自己中な感じがある
・幼稚な人っぽく感じる
ですね
僕も正直ぶりっ子っぽいと思います
社会に出るころには、直したほうがいいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる