ここから本文です

単純に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:25:19

単純に質問です。

今やっているプリキュアって面白いですか?
というかプリキュアって面白いですか?

私はプリキュアを見たことはないのですが、小原ちゃんが羽衣ララさんの声をつとめてるそうなので気になりました。

私自身、ゆるいアニメが好きなのでバリバリの敵ぐしゃあ、みたいなのはあまり見てません。

私でも楽しめますかね

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/9/900:25:03

他人に聞くよりかは自分の目で確かめる事の方が大事です。人それぞれ感性が違いますから一概に楽しめるなんて言えません。取り敢えず最新話3週連続で観てみましょう。
それで興味が持てたら1話から観てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パパ王さん

2019/9/1511:38:20

面白いです。

ロケットで宇宙に行く話は、結構ゆるい話が多くてリラックスして楽しめます。

2019/9/1422:44:10

面白くない

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/9/905:37:51

可愛いです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/823:27:45

面白いです!