ここから本文です

ドラマあなたの番です。雑な終わり方ひどすぎませんか? 神谷刑事は結局なんだっ...

dan********さん

2019/9/823:31:59

ドラマあなたの番です。雑な終わり方ひどすぎませんか?
神谷刑事は結局なんだったのかわかりました?

閲覧数:
303
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/9/823:44:49

私も全くわかりません。
神谷刑事が翔太に「犯人がわかったかもしれない」と連絡をしていたけど、何をどうわかったのか、また、神谷刑事が気付いたのを黒島がどうわかったのか..
何だかわからないことだらけでモヤモヤです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/900:02:24

私は神谷をヤッたのはやっぱ内山で良かったの?という疑問が
残ってます。
内山はとりあえず神谷には微笑ましたってことかな。
前の甲野ん時しくじって黒島ちゃんに怒られたので。

glr********さん

2019/9/823:49:57

謎残しすぎだし続編とかありそう、と思いました笑
江藤のところとか、最後の車椅子の意味も…
全部はっきりさせて欲しいですね!!

elf********さん

2019/9/823:38:36

ラストの赤池おばあちゃんのシーン不要だと思いました。もっと期待してたのにモヤモヤな気持ちで終わっちゃいました(・・;)神谷刑事は内山が殺害しましたよ(撮影しながら)

xdx********さん

2019/9/823:32:32

わかんないです。
江藤も結局なんだったんだろ