ここから本文です

USJホラーナイトの平日ってどのくらい人がいますか?アトラクションやレストランの...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:35:40

USJホラーナイトの平日ってどのくらい人がいますか?アトラクションやレストランの待ち時間をだいたいでいいので教えてください!

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/9/904:33:37

平日でも、月曜日、金曜日や祝日前日はそれなにり混みます。
お昼は基本的に空いてますが、夕方からはホラーナイト目的の方で混みます。
土日ほどの混雑ではありませんが、学生の方が多いかと。
アトラクションはものによりますが、大体40分〜90分ぐらいではないでしょうか。
レストランは比較的空いてますので、ピークの時間を少しズラせば余裕で座れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2019/9/909:27:55

金曜日以外の9月から10月前半の平日の待ち時間予想ですが

エリア51だとデッドマンズフォレストと同様の人気なら30分から70分待ち

■エリア51 待ち時間の予想
https://usjcapture.com/horror-nights/area51.html

バイオハザードは夜には整理券なしで1時間待ちで体験できるかもしれません

■バイオハザード整理券配布状況
https://usjcapture.com/horror-nights/biohazard2019.html

夜だとチャッキーやスペファンブラックホールは
ほとんど並ばないかもしれません

レストランは普通に座れると思いますよ