ここから本文です

このギターのローズウッドの木の色はどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:35:47

このギターのローズウッドの木の色はどうなんですか?

回答よろしくお願いします。

ローズウッド,指板,ハカランダ,ギター,回答,天然材,蜜蝋ワックス

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/9/911:40:18

黒い方が良しと言われた時代は終わったようです。

黒い方が良しと言われた時代は終わったようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/911:20:25

ぼくの1958年製ギターの指板もそんな感じです。
一応ハカランダということになってます。

ぼくの1958年製ギターの指板もそんな感じです。
一応ハカランダということになってます。

育ちがヤンキーだから茶髪にしてる(≧▽≦)

知らんけど(>ω<)

diceさん

2019/9/910:07:01

個性的でいいと思いますよ
まじですよ
オレちゃんもそういう個性的なローズウッドに指板を交換しようか本気で迷ったことありますから

2019/9/900:51:39

毎日弾けば、チミの手脂、汚れで『漆黒』のローズウッドになってゆくよーん



2)天然成分の『蜜蝋ワックス』木材保護用を少し布に取って、丁寧に指板を拭くように。

ストライプでしょ?全然あり。