ID非公開

2019/9/8 23:42

22回答

私は浦島坂田船が好きです

私は浦島坂田船が好きです ただLIVEに行ったりイベントに行ったり することが出来なくて CDを買ったりしかしていません 今はファミマのコラボが行われたので コラボ商品を買ったり プリントをしたりしています 最近、TikTokなどで 缶バッチが大量にある動画や 痛バなどを作る動画を見ました LIVEに行けない人でも 缶バッチを手に入れることが出来ますか?

ベストアンサー

0

会場に行けない場合、夏ツアー終了後に事後通販があるのでそこで買うといいと思います◎家にいながらグッズを買えるので、学校や勉強の関係であまり遊びに行けない方にはおすすめですよ~( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ちなみに通販は、全国一律756円です。(1万円以上で送料無料)(5000円以上でショッピングバッグも付いてきます) 去年と同様、夏ツとハロパのグッズが同時に通販で購入出来ると思います◎ メルカリはほとんど高額転売なのでおすすめしないです;;定価で確実に買える通販をおすすめします…! Twitterでは、#浦島坂田船夏ツグッズ などで検索すると代行してくれる方が見つかると思います。ほとんどの人はグッズの受け渡しを郵送もしくは、手渡しで行われます。 わかりにくい所あれば質問ください( ˊᵕˋ ;)

その他の回答(1件)

0

出来ますよ…(^_^;)

ID非公開

質問者

2019/9/9 0:03

回答ありがとうございます 具体的にどのように入手 出来るか分かりますか? メルカリやAmazonですか?