ここから本文です

あなたの番です最終回見たかた。 何で江藤スルーするんですか?って思いませんで...

キングカメハメハさん

2019/9/823:44:57

あなたの番です最終回見たかた。
何で江藤スルーするんですか?って思いませんでした?管理人のくだり長かったですよね?そんなに管理人のとこ長く尺とらないで江藤のとこほしかったです。あと

あと、赤池ばあちゃんをあーやったのもあなたの番ですって車椅子の紙も江藤ですか?

閲覧数:
1,682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チバッチさん

2019/9/902:22:46

赤池のおばぁちゃんを殺したのは高確率で二階堂だと思います。 おばぁちゃんの手についていたガムテープは二階堂が使ってたガムテープと同じです。多分結局黒島に殺しが快適の世界に引き付けられたと思います。その上あなたの番ですのヒントとしてミイラ取りがミイラになるとガムテープがあったのでガムテープに注目して見ると二階堂のだとわかります。ミイラ取りがミイラになるの面でも一般人から殺人鬼への一転でとのことでしょう。これだと江藤が愛しているのはおばぁちゃんかおばぁちゃんの遺産などでしょう。


もしくは江藤は黒島を愛していて黒島が唯一殺さなかったおばぁちゃんを殺して愛を伝えたかったのかも知れません。

  • 質問者

    キングカメハメハさん

    2019/9/908:00:28

    たしかに考えもしなかったですが二階堂ありえますね。こわーーー。考察さすがです。

質問した人からのコメント

2019/9/13 09:08:52

皆さんありがとうございました

「あなたの番です 車椅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2019/9/900:22:06

最後は、皆の愛の形を改めて確認させて、テーマは愛だったってのを視聴者に伝えたかったシーン。
ただ、江藤だけが何を愛していたのか最後まで判明してない。だから尺の取りようが無い

imo********さん

2019/9/823:49:52

だから江藤何にもなかったんじゃないかと思いました。