ここから本文です

なんですか? この使いにくく見づらい知恵袋デザインのユーザーインターフェイス...

v12********さん

2019/9/823:51:43

なんですか?
この使いにくく見づらい知恵袋デザインのユーザーインターフェイスは?

質問要約に2行も使う必要があるのでしょうか?
今までの様にズラ―っと質問主旨を一覧で見る事が出来ないなんて
質問一覧の意味をなしていないと思いませんか?

ユーザーインターフェイス,見づらい知恵袋デザイン,ユーザーインターフエイス,質問主旨,ズラ,質問要約,質問者

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/900:00:56

テスト版にしてから、いくらかさらに変更されていますが、質問者が誰かわからない、新着通知がすぐに見れない、非常に見づらいです。

すでに何度か改善フォームからテスト版やめてくださいって連絡しています。

  • 質問者

    v12********さん

    2019/9/901:05:46

    やはり、そうですよね。
    改悪とはこういう事を言うんでしょうね。最悪の使い勝手だと思います。
    「改善フォームからテスト版やめてください。」
    私も報告しておこうと思います。
    有り難うございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/9/914:48:57

>なんですか?
この使いにくく見づらい知恵袋デザインのユーザーインターフエイスは? 質問要約に2行も使う必要があるのでしょうか?

① 知恵袋管理担当が、無作為に選択(9/1~9/8まで) させられ、今日、要約元に戻り解放された。"1週間が長かった"
※ 見づらくて大変でした。改善フォームへ苦言をいれていた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

North_deerさん

2019/9/900:00:43

スマホアプリ版ユーザーからすると、やっとパソコンでも見やすくなったという感想ですがね……
1行目に「困っています」とか「○○について質問です」とか書く質問者がいるので、2行は必要かと。
ただ行間が無駄に広いとは感じます。