ここから本文です

今宝塚で人気がある期と言えば89期と95期ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:55:20

今宝塚で人気がある期と言えば89期と95期ですか?

他にもあれば教えていただきたいです!

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2019/9/901:06:10

98期も人気ではあると思いますよ!今人気(番手がついていたり新公主演、バウ主演経験者など)なのは真彩さん、有沙さん、飛龍さん、暁さん、綾さん、天華さん、瑠風さんかなと。今後主演する可能性も大いにある方々だと思います!
100期生も仲のいいことが有名な期だと思いますし、もうトップ娘役さんがお2人おります。番手もついてるのかな?という男役さんもおりますので、今後の100期生の活躍によっては89期より人気になるのかもって思ってます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/9/1021:01:06

今、現在ということであれば95期が断トツだと思います。
89期も入団時~中堅くらいのころには話題の期でしたが、予想されたほどトップスターが大勢生まれたわけでなく、今となっては多くの方が卒業されています。
95期の次は100期ではないでしょうか。
現在のトップ娘役・星風まどかさんと華優希さんの期ですし、ほぼ将来のトップスターが約束されているような印象を受ける男役も複数名いらっしゃいます(風間柚乃さん・聖乃あすかさん・極美慎さんなど)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/900:51:29

そこまで極端でもないとおもうんですよ。
89期だってもう実質4人だけ~もうすぐ3人になるし。


なんのかんの93期の男役3人も頑張ってると思いますよ。