ここから本文です

なんと初代のゲルゲリーというカーボン入りのシェークラケットがヤフオクで12000円...

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:02:22

なんと初代のゲルゲリーというカーボン入りのシェークラケットがヤフオクで12000円にまではねあがってました。定価よりもかなり高値です。入札者は相当欲しいマニアなの

でしょうか?今廃盤になった特殊素材入りのラケットを手当たり次第に探してます。日本式ペンホルダーはあまり高値にはならないでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/909:05:12

新品未開封なら高価になる可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴美さん

2019/9/903:10:54

ヤフオク・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒蝶だからでしょう。黒蝶エンブレムだけ売ってるので、それで取り替えて販売すると儲かりますよ。メイスパフォーマンスwwwとかに黒蝶エンブレムを装着して奇跡の新品同様!!ってことで、2~3万で売るといいです。

ただし、ニッタクとかのラケットに黒蝶エンブレムは貼らないように要注意。たまに気づく人がいます。