ここから本文です

あなたの番ですの最後の終わりかたって続編がまた出るんでしょうか?それとも劇場...

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:19:52

あなたの番ですの最後の終わりかたって続編がまた出るんでしょうか?それとも劇場版ですか?

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/9/900:32:43

公式インスタで続きは劇場で!って翔太が言ってました。
やりそうです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/900:34:40

    回答ありがとうございます!
    情報感謝です!劇場版が出たら絶対見に行きます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 08:18:59

公式見たら本当でしたね!回答ありがとうございました!

「あなたの番です 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/900:27:30

Huluが商業的に成功すればね。

秋元康が関わってる時点ですべて商業、商売です。

本気でおもしろいミステリーを作る気はないですよ。ただ、本気で人が興味を惹かれることをやっているので、続編、映画の可能性は完全には否定できません。

ただ、やらないと思いますけどねw

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る