ここから本文です

あなたの番です最終回について。 最終回前のキーワードに、ガムテープとありま...

moy********さん

2019/9/900:37:03

あなたの番です最終回について。

最終回前のキーワードに、ガムテープとありました。

黒島たちを縛ったガムテープと、赤池幸子を縛ったガムテープが同じでした。

つまり、どーやんがミイ

ラ取りがミイラに…ということで殺人犯になったということですか?

黒島が逮捕された以降も愛してやまないので同じ側の人間になったということでしょうか?

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paku526neoさん

2019/9/907:47:09

あれは単にまだ終っていないと思わせる為の演出だと思います。
いろいろ好きに推測してくださいと言う事でしょう。

質問した人からのコメント

2019/9/11 11:45:02

なるほど!

「あなたの番です 幸子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2019/9/900:43:30

どーやんだとしても正義のためだと思います。

zki********さん

2019/9/900:40:06

ガムテープやミイラ取りがミイラになるのヒントを踏まえるとその可能性はありますね!私もどーやんだと思います