ここから本文です

PENTAGONで1番好きな曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:58:20

PENTAGONで1番好きな曲を教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/921:18:26

Can You Feel It、Smile、Nothing、When It Rains At Night
選びきれませんでしたがこの辺が好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/9/916:45:31

violetとyou areはゆにぼすなら全員好きです!

2019/9/900:59:18

やっぱ、gorillaでしょーう!