ここから本文です

エアマックス90エッセンシャルを購入しようと思うのですが普段ナイキのスニーカー...

pon********さん

2019/9/901:15:00

エアマックス90エッセンシャルを購入しようと思うのですが普段ナイキのスニーカーは27.5を履いています。
足は横幅広いのでナイキのサッカースパイクの場合きついタイプもありますが幅広のは履

けるのですが。
エアマックスでも27.5で丁度いいですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/9/901:16:37

エアマックスは普通のNIKEより履いてる感じ幅広いですよ。27でもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1420:15:45

こんばんは。

27.5センチが無難ですね。

man********さん

編集あり2019/9/902:35:40

エアマックス系は幅が細いので同じか0.5上げです。
AF1が27.5なら27でも大丈夫。

私は普段27.5〜28ですが、エアマックス90は28でジャストって感じですね。