ここから本文です

ホテルのチェックアウトについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/901:23:39

ホテルのチェックアウトについてです。

12時レイトチェックアウトで、お昼以降にアウトできるプランを予約してしまったのですが、12時前にアウトすることは無理なのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/9/917:25:40

刑務所じゃないんだから…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/922:51:36

    そうですよね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モモさん

2019/9/918:47:45

>12時前にアウトすることは無理なのでしょうか?

⇒無理な理由が有るとは思えません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/9/911:08:20

レイトチェックアウトのプランなのかしら?

返金無しをご了承の上なら、早く出ても構わないのでは?

早く出るから、その分の割引きして!!というのは難しいと思いますが…

feb********さん

2019/9/911:03:42

全く問題なくアーリーチェックアウトできますよ。

cam*********さん

2019/9/910:23:06

ホテルは客を拘束しているわけではありません。
部屋の明け渡しを延長サービスしているだけですから、それまでにいつ出ようが自由なはずです。
私はそのホテルのオーナーではないので、あくまでも推察ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/909:16:56

12時以降のレイトチェックアウトプランでも、早く出るのは問題ありません。
早くお掃除が出来るので、喜びますよ。