ここから本文です

なぜUFOが現れるとアメリカ軍は隠蔽するのですか? 宇宙人と対話のできる特別な権...

kisskoikoiさん

2019/9/903:43:57

なぜUFOが現れるとアメリカ軍は隠蔽するのですか?
宇宙人と対話のできる特別な権限を持った人物がいるのでしょうか?
アメリカ軍は宇宙人との密約を交わしているというのは本当ですか?

プロジェクトブルーブックやハンガー1などを観ていても結局そこに行き着きます。
真相は闇の中ですよね。

閲覧数:
102
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/909:20:22

まず、その隠蔽なるものがあったとしよう。
軍事に関わる情報は、大概「軍事機密」となりえる。
そもそもUFOという言葉はアメリカ軍が制定したらしいんだが
「未確認飛行物体」の意味が本来である(-。-)y-゜゜゜
宇宙人の乗物という意味を必ずしも表してるワケでは…無い。

更にいえば、密約の[密]は秘密の[密]♪
公にしたら秘密じゃ無くなっちまうじゃねぇ~か(ん?何か
おかしいな、この言い回し。ま、いっか(^-^))。

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/9/1518:48:56

宇宙兵器は違法行為なんだけど
こういう考え方も出来なくもない?

実は未確認物体で宇宙から来てると世界に納得させる内容で
ありとあらゆる手口で捏造などをして世界に見せつける

でも 本当はアメリカの宇宙兵器実験そのものであると
世界に見つかるとヤバいから自国の国民であろうと目撃されても
隠せる事が出来るなら隠したいみたいな?

本当に宇宙から来てるなら
世界で頻繁に目撃出来てもおかしくないよね
と 自分は思ったりもする

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ほっぽさん

2019/9/1507:24:03

ほっぽ星人だ。銀河3つ超えた星の種族だ。
アメリカが隠蔽してるのはショボイ「UFOもどき」。ブルーブックでもUFO(地球外知的生命体の宇宙船)を持ってないから隠蔽と地球製UFOを強調してる。
それに、地球人と密約って…プッ。

あのね。地球で魅力があるものってあると思う?

「0」だよ。ゼロ。無し。何にも無し。
それに、低脳な生き物と約束事?守れるの?宇宙人だよ相手w
それに言葉通じませーーーーーん!

私?
私は日本が好きだから「日本語インストール済み」なのだw
他の言葉は要りませんw
その気なら日本以外は焼き払うものw

ちなみに、ヒストリーチャンネル見てますw
「古代宇宙人」最高ですねw

私は300年前に生まれてるんで、古い宇宙人は知らないのだw
そうだなぁ、もう少ししたらその「目」で見れるんじゃない?
日本人でしょ?だったら可能性はありw

sta********さん

2019/9/1122:21:35

アポロ時代はNASAも軍もUFOの目撃を何も隠さず公表してましたね。

ただ、UFOを戦闘機が攻撃してもいとも簡単に躱され、地球の科学力を圧倒することが分かり、米軍はUFOと遭遇しても一切攻撃をしない方針に決めました。

また、UFOが人類の脅威になるのか分からず、どこから来たかもまったく未知なので、それでひたすら隠蔽するようになった次第です。

米軍にはUFOと遭遇したときのマニュアルさえ存在することから、UFOはいわば周知の事実のようなものです。

でもあまりにUFOとの遭遇が頻繁なため、アメリカ政府もUFOとの遭遇を徐々に公開し始めてます;
https://www.youtube.com/watch?v=JnVMsHHY7RA

日本はUFOの情報公開後進国なので、日本人は未だに世界はUFOをタブー視してると誤解してるにすぎません。

アメリカが公開に踏み切ったのはUFO現象を解明するだけの目的でなく、UFOとの遭遇が航空機の安全を脅かす恐れがあるため、あるガイドラインを設ける意味もあります。そのくらい、世界中でUFOとの遭遇が頻繁に起きているということです。もちろん、すべてのUFOがいわゆる宇宙人説と決めつけてはいませんが。

>アメリカ軍は宇宙人との密約を交わしているというのは本当ですか?

密約を交わしてないとしても、UFOの証拠を握っているのは確かです。

大統領でもUFOの機密文書にはアクセスできないほどだから、極限られた一部の人間だけが知る事実です。

2019/9/923:54:53

地球外生命体や未確認飛行物体は米軍のハイスペックな機器を使用しても分からない点が多い

言うなれば未知なるテクノロジーなのです

それを米軍よりも先に理解したとなれば

どうなるでしょう?

世界のミリタリーバランスは崩壊するでしょうね

ラブたん( ¯꒳¯ )

アヤメさん

2019/9/923:36:54

その密約を知られないようにする為かな。

どうも、ケネディはそれを公表しようとしていたんじゃないかと思う。