ここから本文です

海外fx会社はどこがおススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/904:17:41

海外fx会社はどこがおススメですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2019/9/913:53:37

いろいろ国内海外と
業者を渡り歩いたけど、
最終的に、エックスイーマーケッツを使ってますね。

大手で実績あって、評判も悪く無いとこで
トレードしたい通貨があるとこ、とかで選べばいいと思いますよ。

ボーナス目当てでいくつか作ったけど、
出金条件とかめんどくさいとこあるので気を付けた方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiw********さん

2019/9/1014:36:41

titanかなー。

一応紹介サイト貼っときます。
http://fxfxfx.client.jp/

mor********さん

2019/9/908:17:28

お前さんのスタイルにぴったりで手数料格安、安全なとこ