ここから本文です

初対面の人と会話して30分持ちますか?

rqn********さん

2019/9/907:26:27

初対面の人と会話して30分持ちますか?

閲覧数:
137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/9/907:28:39

もつっちゃもつけど苦しいw

質問した人からのコメント

2019/9/12 23:21:41

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミントさん

2019/9/1117:03:13

普通にもちますよ。

ima********さん

2019/9/907:39:04

お互いの相性次第ですね。

初対面でありながら、何時間も話した経験があります。

話す人も、何で話をしたのか 分からないと仰っていましたが、私も時間を忘れて話を聞いていましたね。

相手は、私より年上の女性です。

勿忘草さん

2019/9/907:34:01

はじめまして

探りあいからの共通項を
見つけて、そのくらいなら
すぐだと思います(。*・д・。)ノ

sak********さん

2019/9/907:31:55

共通の趣味でもあれば30分ならなんとかなるかな?(@_@)

2019/9/907:27:10

余裕で持ちます