ここから本文です

味噌カツは最高に美味いですね!

アバター

ID非公開さん

2019/9/907:41:59

味噌カツは最高に美味いですね!

そこで質問ですが、あなたは味噌カツを食べたことありますか?食べたことある人は味の感想お聞かせください!

閲覧数:
69
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/9/907:49:08

あります。おいしいですよね。また食べに行きたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/9/918:32:46

名古屋飯は好きなものが多いのですが、味噌カツだけは好きになれません。甘さがどうも無理です。

食わず嫌いだった味噌おでんは食べてみたら美味しくて気に入りました。

ak2********さん

2019/9/917:30:18

たまに食べますが、たまに、でいいです。
関東系の中濃ソースよりは美味しい。
当方関西の為、トンカツソース一択です。

dib********さん

2019/9/916:30:49

好きです。

なんだけど、
札幌だとあまり食べる機会ないんですよね。

2019/9/916:18:19

普通のソースカツの方が良い。名古屋の八丁味噌は健康効果が高いようだが最後まで馴染めなかった。

nao********さん

2019/9/914:16:40

衣と肉の間に味噌が塗りこんであるトンカツが近所にあります。味噌味でさらにソースをかけても美味しい。それを食べて育ったので名古屋の味噌カツ食べた時は特別な感動は無く、逆に偽物かと思いましたw