ここから本文です

メガネフレームのハーフリムで鼻パッドの付いてないものってありますか?鼻に跡が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:12:31

メガネフレームのハーフリムで鼻パッドの付いてないものってありますか?鼻に跡がつくのを避けたいのですが。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/911:43:00

構造上ありません。
メガネ屋さんで外してもらうしかありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/912:39:38

    セルフレームタイプに多い鼻当て的なものでいいんですが、そういったものもないんでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipa********さん

2019/9/917:16:39

好みもあると思いますが
「ネオジン メガネ」
で検索して下さい。