ヤマトヌマエビ2匹とメダカ6匹水槽で、混泳させてたのですが、2日間居ない間にヤマトヌマエビが居ない‼️

ヤマトヌマエビ2匹とメダカ6匹水槽で、混泳させてたのですが、2日間居ない間にヤマトヌマエビが居ない‼️ ガラス蓋をしていたのですが?隙間から脱走したのか、、、 あちこち床を探したのですが見つかりません 隙間から脱走はしちゃうんでしょうか…

アクアリウム832閲覧

ベストアンサー

1

こんにちは。 99%脱走です。 ヤマトは脱走の名人です。 エアチューブや、電源コードを伝ってまんまと抜け出し、数メートルも歩いて移動します。 数日後に干しエビが見つかると思いますよ(^◇^;) http://ochiba095.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-9938.html

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

蓋と水面が近すぎたのかな? うちも、同じように飼っていますが居なくなったりはしない… 食べられちゃった?

1人がナイス!しています