ここから本文です

ゴールデンボンバーは、今もインディズですか? インディズデビューする前はメ...

たかやさん

2019/9/908:27:59

ゴールデンボンバーは、今もインディズですか?

インディズデビューする前はメンバーはそれぞれ何をしていましたか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/9/914:56:59

2010年にメジャー入りの誘いを
断ってライブ中に
「メジャー行きま宣言!」を
しました。
ですから今でもインディーズです。

デビュー前は
鬼龍院翔さんは
NSC養成所→
レンタルビデオ店→ローソンで
バイト

喜矢武豊さんは
大学生→牛丼チェーン店松屋で
バイト

歌広場淳さんは
日大芸術学部の大学生

樽美酒研二さんは
ヘルコプターと言うバンドの
ギターボーカル→福岡でサラリーマン
→フリーター

樽美酒さん以外のメンバーは
バイト・学生をしながら
バンド活動をしていました。
樽美酒さんは
前ドラム天空城団吉さんが脱退後に
ゴールデンボンバーに加入しました。

  • 質問者

    たかやさん

    2019/9/917:13:46

    へぇ、そうなんですね

    女々しくて

    すごいですよね
    天才が作りましたか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/910:25:57

はい。ユークリッド・エージェンシーに所属し続けているのでそうです。

インディーズデビューする前は、バイトをしながらライブ活動を行っていたようです。
http://blog.livedoor.jp/goldenbomber/archives/50596038.html
http://blog.livedoor.jp/goldenbomber/archives/50596254.html

こちらのリンクは喜矢武さんのアメブロ前のブログですが、後ろの方に行くと色々書かれてますよ。
鬼龍院さんはレンタルビデオ屋だったかな。