ここから本文です

ダッドスニーカーでおすすめなものがあったら教えてください!できればスポーツメ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:54:32

ダッドスニーカーでおすすめなものがあったら教えてください!できればスポーツメイカーじゃない方が嬉しいです!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/9/912:12:29

Calvin Kleinの LACE-UP HEAVY TREAD ATHLETIC SNEAKERがおススメです。
トリプルエスやグッチのダッドスニーカーなどに比べて履いてる人をそこまで見たことがないので被ることも少なく良いかと思います。

あとはNaked Wolfeのダッドスニーカーもお勧めです。
4万円ほどで購入できるので割とお財布にも優しいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/914:59:24

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダッドスニーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/9/909:34:38

お金持ちなら、バレンシアガとかヴィトンなどのハイブランドのダッドスニーカーがオススメ
そこまで出せないなら
GU、H&M、ZARA、Bershka
あたりのファストファッションブランドが、すごいパクり方でおススメ