ここから本文です

申し訳ありませんが只今(9時現在)東海道線と南武線が動いているか教えて下さい。...

joh********さん

2019/9/909:21:41

申し訳ありませんが只今(9時現在)東海道線と南武線が動いているか教えて下さい。JR東日本のホームページを見ても何が正しいのか良く分からずにいます。どおしても無理なら、会社に休みの電話をしなければならない

ので。

閲覧数:
80
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2019/9/909:29:12

両方とも運転見合わせで運転再開は未定です。

質問した人からのコメント

2019/9/9 09:40:19

ありがとうございます。一応仕事場には電話しました。

「南武線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

編集あり2019/9/909:39:33

9時37分現在
南武線は動いている
てか
南武線 川崎行きに乗車中
(座ってる)

但し
本数が少ないため
劇混みだし停止信号で停止もする
武蔵○○駅等の混雑駅は入場規制中

sou********さん

2019/9/909:32:22

自分なら会社に連絡して向かいます。今は止まっていますが、今後点検して動き出すことが予想できます。もちろん遅刻するでしょうが、今の状況を把握できないで遅れずに来いと言われたら、その上司はアホです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cra********さん

2019/9/909:29:49

JR東日本のホームページ見ても何が正しいのか分からないのに、ここで聞いて何か分かるんですか?

mas********さん

2019/9/909:27:40

https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx

東海道線も南武線も堂々と「× 運転見合わせ」と書いてありますが、どこが分からないのでしょうか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2019/9/909:25:53

明確に書いてあるのに何がわからないのですか?