ここから本文です

イオンカードセレクトを申し込んで10日目ですが音沙汰無しです。 同時に申し込...

アバター

ID非公開さん

2019/9/909:42:20

イオンカードセレクトを申し込んで10日目ですが音沙汰無しです。
同時に申し込んだ三井住友と地方銀行のカードは審査に通りました
多重で落ちた感じでしょうか?
今やっている20パーセ

ント還元使いたかったです…

個人情報
年収 金融事故 ローンなど落ちる要素は無いです

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/9/909:46:10

イオンカードは少し時間かかりますが、あと数日で結果がわかると思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1311:46:16

    勘違いをしていました
    本日申し込みよりピッタリ10日で 合格メールが来ました
    多重申し込みでも通るんですね

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/9/909:54:30

>イオンカードセレクトを申し込んで10日目ですが音沙汰無しです。

イオン銀行でのキャッシュカード一体型でのクレジットカードのイオンカードセレクトにて時間を要してるのではないかと。

>個人情報
年収 金融事故 ローンなど落ちる要素は無いです

上記を判断するのは、質問者じゃなく与信をしますカード会社ですけどね。