ここから本文です

あなたの番です。終りましたね。とても楽しみ見ていたのですが、最終回でがっかり...

アバター

ID非公開さん

2019/9/910:47:06

あなたの番です。終りましたね。とても楽しみ見ていたのですが、最終回でがっかり感がハンパなかったです。なんでもサイコパスにすりゃいいってもんじゃない。

なんだか反撃編から見たとはいえ、あまりに最後がつまらなかったのでここでうさ晴らしをします。
ドラマの中でつっこみどころがあればお知らせください。
私も少し挙げると、
・今どき個人情報(藤井の誕生日)を電話で簡単に言うわけがないのに、聞いているナナちゃんはバカなのか?
・必殺仕事人のような身のこなしの黒島。大の男をあんな華奢な体でひきづることができるとはあっぱれ。
・南も自分が先にホテルに行くより警察に電話してください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/911:36:37

突っ込みどころは、最後どうやって黒島ちゃんが南さんより先にホテルに来たのか?ってゆうかその間南さん何してたの?かな。

犯人は快楽殺人者?みたいな情報が確かプロデューサーから出ていたらしいので、別にサイコパスでがっかりはしなかったよ。最後の赤池家との繋がり、面白かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 19:43:53

回答ありがとうございます!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xds********さん

2019/9/912:38:59

こうの殺害時の状況で、最初はナイフの描写無かったような

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる