ここから本文です

過去に戻ったら何がしたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/911:15:30

過去に戻ったら何がしたいですか?

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/920:59:07

小5の時に戻って勉強したり、過去に戻る前の世界と違うアニメがやってるか確認したり、おーぷん2ちゃんねるの開設初期メンバーの一員になって暴れたいです。

理想は親を説得して中学受験や高校受験に臨むことですね。あと敢えてニコニコではなくようつべでゲーム実況してユーチューバーを名乗って未来予知してみたいですなぁ、予知が外れても小中学生の戯言で許されそうですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2019/9/1319:11:55

対局ソフトの平手の「レベル」というものを禁止したい。過去に戻っただけではだめですが。

対局ソフトは、最強レベルだけでよく、他は全然必要ありません。

駒落ちという、優れた方法があるからです。

平手で、レベルを落としたソフトと対局しても上達しません。人間の悪手が通用してしまうからです。

kor********さん

2019/9/913:03:55

夜中に食べない。

gmh********さん

2019/9/911:20:46

美術系の大学に進学したい。

(もし邪なことに使うとしたらロトの当たりナンバーを知りたい…。過去っていうか、少し前にさかのぼって…)

aja********さん

2019/9/911:16:53

予言の書を書きたい

2019/9/911:16:16

もう一度大学受験し直したいです。