ここから本文です

ソフトバンク機種変更で10万以上の機種なのですが、分割払いの審査で年収、収入証...

アバター

ID非公開さん

2019/9/912:25:13

ソフトバンク機種変更で10万以上の機種なのですが、分割払いの審査で年収、収入証明の項目で消費者金融からの借り入れがあるかないかもチェック項目でありますか?
また、消費者金融からの借金

があるのに、ないと書いた場合審査に影響ありますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/913:08:24

10万以下は年収の自己申告のみw
ソフトバンクでの遅延がなければOKw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/9/920:37:23

融資審査で嘘はダメですね。ただ携帯電話の審査なんて自己情報の確認ぐらいじゃないんですか?異動とか延滞とかの登録がなければ大丈夫なような気がしますが・・・