ここから本文です

医者に行ってなくてもドンキでカラコン買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/912:57:07

医者に行ってなくてもドンキでカラコン買えますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1013:18:09

かかりつけの眼科があれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/9/915:04:16

警告!!!
コンタクトレンズは、高度管理医療機器です。
必ず眼科医の診察を受け、目が、コンタクトレンズ装用に適する状態であるかの確認のうえで処方を受けてください。
目に病変があることに気付かずに装用すると、最悪の場合失明の恐れがあります。