ここから本文です

Netflixでオススメのドラマや映画があれば教えてください。有名なもの、そうでない...

アバター

ID非公開さん

2019/9/913:32:03

Netflixでオススメのドラマや映画があれば教えてください。有名なもの、そうでないもの何でもいいです。

あらすじも軽く教えてもらえると嬉しいです。
海外か国内かも問いません。

ちなみに恋愛系は苦手なので、ハラハラ系や犯人が気になる!みたいなのがあれば知りたいです。
内容もごちゃごちゃしていなく分かりやすいものがあれば更に嬉しいです。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/9/914:03:38

ご覧になってたらスミマセン。

「ペーパーハウス」面白いですよ(^_^)!

動画配信サービス全盛の昨今は、けっこうシリアスな人間ドラマが人気なようですが、自分は2000年代に流行った「プリズンブレイク」系のハラハラドキドキ&エンタメ(分かりやすく面白い)が好きです。

そういう意味で「ペーパーハウス」は久しぶりのヒットでした♪

あらすじは・・・
“教授”に集められた犯罪者たち。彼らは都市名(トーキョー、ナイロビなど)でお互いを呼び合う。ペーパーハウス(造幣局)を襲う計画に向けて動き出す。

面白いのが毎話毎話、ラストに「えー!!どうなっちゃうの~!?」ってサプライズを持って来てくれるところです。プリズンブレイクなどと同じで、観客も騙されて「そういう事だったのー!教授、一枚上手~!」って気持ち良く裏切ってくれるので最高です。

あと主演の女優さんがめちゃめちゃスタイル良くて、レオンのマチルダをオマージュしたヘアと衣装がハマりすぎて目の保養です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/9/1010:32:46

「オルタード・カーボン」
何百年ぶりかに目覚めた主人公が、自分を殺した犯人を捜すよう、殺された本人から依頼される。

atj********さん

2019/9/915:41:02

バスターのバラード

コーエン兄弟が監督した少し変わった西部劇。