ここから本文です

写ルンですって昔より画質上がってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/916:27:23

写ルンですって昔より画質上がってますか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/9/1014:37:47

一番最初の写ルンですは、35mmフィルムじゃなくて110でした。後に35mmに変わって劇的に画質が向上しました。
しかし、ここ10数年はフィルム自体変化がないので、同じでしょう。

反面、デジタルプリントが一般的になり、熟練した作業員がいなくなったこともあり、プリントの質は明らかに低下しているので、必ずしも画質ふぁ向上したとは言えない面もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/9/1218:31:59

というかフイルムが良くなっているのかな‼️

bel********さん

2019/9/1011:45:12

フィルムが進化した分良くなっていますよ
プリンターも進化していますしね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/9/1011:14:11

基本的には最初の初期の製品と変わらないと思います。
寧ろ進化しているのはフィルムだと思いますよ。

pho********さん

2019/9/1001:48:35

プリントは最悪な再現性になりました。