ここから本文です

あなたの番です で、犯人は黒島でしたが神谷刑事を殺したのも黒島ですか? 殺し...

ari********さん

2019/9/918:15:05

あなたの番です
で、犯人は黒島でしたが神谷刑事を殺したのも黒島ですか?
殺した描写が刑事のぶんだけなかったので。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/9/921:11:32

回収されませんでしたね。「内山は慣れてないんで」って、黒島が言ってたけど、神谷が1番残酷な殺害方法ですよね。黒幕の残忍性を表す1番のシーンなのに、内山だと違和感ありますが。確か画像解析は水城刑事が「まだ甘いなー、これじゃ」で終わってしまったので明確には内山だとは言われなかったと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/11 19:16:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbh********さん

編集あり2019/9/918:40:56

内山が動画で語っていた通り、内山が実行犯でしょう。
神谷は翔太の電話を取る前、自分の手帳をみながら「だとしたら誰なんだ…?」的な独り言を言っています。犯人像は絞れたけど、該当する人物が自分の知ってる中にいなかったと思われます。それが内山です。黒島のことは知ってますから。
それに気が付いた内山が神谷を殺しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/9/920:57:31

内山です。
防犯カメラに写ってたと思います。