ここから本文です

派遣会社に登録しており、良さそうな仕事を案内してもらえたので話を進めてもらう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/918:30:44

派遣会社に登録しており、良さそうな仕事を案内してもらえたので話を進めてもらうことになりました。

とある企業のアルバイトなのですが、面接はあるのでしょうか??
無知ですみません!派遣会社の人と企業が合意したらそれで採用なのですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/9/918:46:35

職場見学と顔合わせというのがあります

いわゆる面接試験ともいえますね

どんな職場かを見ることができますし

上司となる方、先輩と話をする機会でも

あります


経験上、必ず合格するわけではありません!


当日の流れとしては

たとえば・・・

職場見学の時間の少し前に、近くの喫茶店とかで

派遣会社の担当者と待ち合わせ

勤務予定の会社に行って、見学して、面接時に

どんな話をするか・・・を打ち合わせするんです

担当者の経験、アドバイスがあるときも

ありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,167,656件)

人材派遣会社で事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
求人アスコム
レジスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,100円
  • 沖縄県名護市
WEBAgre
人材派遣会社での営業職
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
なんばの人材派遣会社で人事総務業務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.6万円〜28.8万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西
[P]あなたの気配りが強みになる!派遣会社の事務スタッフ
  • 株式会社JPスタッフ 名古屋営業所
  • 契約社員 正社員
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県北名古屋市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
派遣会社での法人営業とコーディネーター
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 福井県福井市和田東
株式会社エー・オー・シー
人材派遣会社での営業
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
超高時給×交通費実費人材派遣会社での一般事務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都文京区
キャストポータル
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
\男性スタッフ活躍中/派遣会社*営業*飛び込みなし彡
  • 東芝オフィスメイト株式会社 スタッフサービス第一部
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/9/918:45:44

どのような派遣会社、どのような職種で進めているかわかりかねますが、
例えば一般企業の長期派遣(事務職)などですと、顔合わせという名の面接はあります。
ここで企業側がNGを出すと不採用です。私はそうなったことがあります…

>とある企業のアルバイト
いや、派遣会社経由なら派遣社員ですよ。

非公開さん

2019/9/918:43:24

面接はあります。
派遣会社の人が付き添います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/918:32:04

面接は絶対あると思いますが。