ここから本文です

非正規雇用で働いていて一人暮らしをされている方で習い事や趣味をされている方は...

cmn********さん

2019/9/919:14:16

非正規雇用で働いていて一人暮らしをされている方で習い事や趣味をされている方はいますか?

経済的にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/9/1018:45:41

私はそのような状態のとき、ダンスを続けていました。社会人対象のサークルに参加していたため、経済的な負担は軽かったです。
その気になれば、ペン習字も続けられたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正規雇用 の求人情報(13,668件)

マドモアゼルノンノン 人気の正規雇用募集
  • マドモアゼルノンノン
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 鹿児島県鹿児島市
求人アスコム
その他IT・技術系 【実務未経験OK】エンジニアとして正規...
  • エヌビーアイ株式会社(営業部HRM推進課) KDX豊洲グランスクエア
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都品川区
はたらこねっと
缶をトラックで運ぶ運搬作業(正規雇用制度あり)
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 石川県金沢市
むげんのわ
≪介護・求人≫ 誰かの支えになりたい!&正規雇用も目指せ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県宝塚市売布
CME介護士
【システムエンジニア(SE)】 <正規雇用前提 未経験者歓迎...
  • 株式会社セキショウキャリアプラス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 茨城県水戸市
an(アン)
正規雇用目指せる 機械オペレーターのおシゴト
  • 株式会社ソフィアマックス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 静岡県清水町久米田
DOMO!NET
一般事務/急募 正規雇用も目指せる 公的機関の受託現場で...
  • ヒューマンリソシア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,900円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
ヒューマンリソシア
ドライバー・宅配 正規雇用制度あり☆お客様の笑顔が見え...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県松本市渚
派遣ワーク
調理師/調理スタッフの求人 / 【正規雇用】残業なし!高齢...
  • 介護老人保健施設和泉の澤
  • 正社員
  • 月給15万円〜16.9万円
  • 福岡県飯塚市勢田
ジョブメドレー
カウンターフォーク 伊勢崎市 経験活かせる 3交替 正規雇...
  • ワイズコーポレーション株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 群馬県伊勢崎市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jlu********さん

2019/9/1022:31:13

公民館や市民センターなど、市町村でやっている講座を利用してはいかがでしょう。

a.kさん

2019/9/1019:20:41

私の場合は趣味の手芸ですが収入が良かったら材料を購入し、収入が少なかったら有り合わせで作ってます。
一応、購入資金は月4千円以内をキープしてますので生活費を圧迫してないと思ってますが…。