ここから本文です

欅坂46の鈴本美愉さんってどうして選抜に選ばれなかったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/919:30:25

欅坂46の鈴本美愉さんってどうして選抜に選ばれなかったんですか?

自分は乃木坂のファンですが、欅坂については全然詳しくないです。すみません。なので人気順とかも分かりません。
ですが、鈴本美愉さんはサイレントマジョリティーでセンター脇くらいにいましたよね?個人的にですが、mvで一際目立っていてかっこよかった印象が強くて、一番最初に名前を調べた記憶があります。
自分は鈴本さんはめちゃめちゃかっこよくて欅坂の中心メンバーで人気もあるのかと思っていましたが、違かったんでしょうか…

閲覧数:
5,022
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/9/1412:26:29

間も無く契約が切れて辞めるから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「欅坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/9/1423:52:08

ただ二期生をごり押ししたかっただけの気がします

met********さん

2019/9/1422:35:13

選抜発表に賛否があると思います。これは私の考察になるので参考までと思って下さい。
鈴本さんは、フロントの回数も多くセンターの経験もあり、ダンスに関してはメンバーからも信頼されています。

考えられる選抜落ちの理由
①9thシングルの世界観やイメージに合わなかった。
②最近の個別握手会、全国握手会を欠席しがちだったので、体調面を考慮して休憩期間とした。
③もしもアンダーの曲があった場合、ダンスが上手くセンター経験のある鈴本が必要だった。
④握手会の人気が低いから。
なと、色々な考察が考えられるのですが、全ては運営が選抜したのでは、明確な理由は分かりません。
きっと9thシングルのMVを観たら、その理由が分かるんだと私は思います。
なんとも断言できずの回答ですみません。

hahaさん

2019/9/1401:03:46

私は欅坂46のファンというわけではないですが、親友が好きなのでなんとなく動向が気になる程度の者で、
テレビでアンビバレントのセンターを見て、もんちゃん良いなーって思ってたので、選抜から外れてしまって寂しいです。
前途のとおりファンでもなく、回答もできませんが、質問者さんの色々な返信を読んで、優しい方だなーと感動し、コメントしました。
回答もできないのにすみません。
確かにもんちゃんもアイドルという仕事をしているのに握手会に来てくれるファンを大事にしないような態度は、注意されるべきだと思いましたが、
そうなる前に、もんちゃんの体調・精神面で運営側がフォローしてあげるべきだと思いました。
私は握手会とかそういうイベント行ったことないのですが、個人的には1人の人が何回も同じ人の握手に並ぶのが賛同できないです。
運営側としては沢山CD買ってもらいたいし、ファンは沢山会いたいしで、win-winの仕組み?は理解できますが、
言葉悪く言うと、オタクと何回も握手させられて可哀想。勿論全員ではないでしょうけど絶対嫌な感じの人いますよね。
推しの為に1回に自粛するとかできないんでしょうか。
長濱ねるちゃんの最後の握手会とかもかなり可哀想でしたよね。

と、全く質問への回答とは全然違うくてすみません。
他のファンの方がちゃんと回答されてるのでね。

keyさんとのやり取り、特に終盤とか、、こんな優しい質問者さんにまでなんだか意地悪な言い回しで返信してるあたり、なんだかなぁ、、
優しく返してくれる人に優しく返せない人って、
きっと態度に出てますよ。
3回我慢したのではなく、最初から高圧的だったのかも。
とは言え私も、もしもんちゃんの握手会行って、
ダンス素敵でした!とか笑顔で伝えても、あっそ。て態度されたら正直凹みますけどね。笑

選抜選ばれなくて、落ち込んでないとイイですね!
回答でもないのに長々すみませんでした!

iui********さん

2019/9/1313:57:30

運営の意図はわかりませんが、鈴本美愉は欅坂のメンバーの中で人気メンバーの1人です。

もう一度言いますが、今回の選抜の基準はわかりませんが選抜に選ばれてないからと言って、人気ではないって訳じゃないみたいです

ama********さん

2019/9/1313:29:02

鈴本、小池、選抜だが3列の土生などは、頻繁に髪を派手にしているため素行の問題があると運営は考えているだろう。

織田、長沢 、石森、斎藤は人気なし、必要なしだろう。

松平、山崎は実力なしだろう。

答えは単純。アイドルの本質がわかっていない、もしくは資質のないものが外される。