ここから本文です

楽天市場でトムフォードのメガネを買おうと思ってます。ありえない安さなのでニセ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/919:35:20

楽天市場でトムフォードのメガネを買おうと思ってます。ありえない安さなのでニセモノではないか?と不安になっております。ホンモノですか?よろしくお願いします

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/923:58:51

ありえない安さなのであれば、ニセモノの可能性は高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1002:12:50

並行輸入品なんでしょうね。どこの商品ですか?
URLを貼ってください。