ここから本文です

オリンピックの柔道と、日本の柔道は別物ですよね?

jpv********さん

2019/9/920:06:26

オリンピックの柔道と、日本の柔道は別物ですよね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2019/9/1001:16:42

トリッキーな技や抱き付いてからの強引な投げは、国内だと依然
邪道とみなされがちな点は大きく異なると言ってよいだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yakitoriさん

2019/9/921:04:51

カラー柔道着が禁止なことくらいしか差はないと思います。