ここから本文です

札幌で食べられる美味しいステーキのお店を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/920:49:40

札幌で食べられる美味しいステーキのお店を教えてください!

車を所持していないので、札幌駅 大通駅付近で、駅から徒歩で行ける距離のお店でお願いします。

近々、ステーキを食べに行こうと友人と話しています。

ですが、いきなりステーキくらいしか、ステーキのお店を知りません…

ビーフインパクトというお店も見つけましたが、美味しいのでしょうか?

美味しいステーキのお店知りませんか?
教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1022:59:30

やっぱりステーキ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chieko6saiさん

2019/9/1118:31:42

私もケルンアネックスにはよく行きました。
名店ということで間違いないと思う。嵌まりました。

ただ、この店の真髄はステーキだけではなく、スイス、アルプス料理とかその他いろいろ、お店自体の素敵さ、メニューの幅広さとレベルの高さ、そこまで高くない、このあたりにあると思うかなぁ。

ススキノには沢山のステーキを出す店があることは知ってるところかと思います。

今のところ、いきなりステーキ位しかあんまり知らない。
むしろこういう人にこそ、考えの幅を広げるためにおすすめしたい。なんて思うんだけどね。

私はビーフインパクトもいきなりステーキも行ったことない。
行く必要性を全く感じなくなっちゃった。

若かった私の牛肉ステーキへの熱を終わらせた店と言っていいね。

Jimmyさん

2019/9/923:06:47

自分なら鉄板焼ステーキハウス ケルン アネックスに行きます。
デートでも使えるおしゃれな店です。

目の前で焼いてくれるステーキは魅惑的で
カッティングパフォーマンスショーとでも
いうのでしょうか。一度見たら虜。

それなりの料金はしますがコース料理を
頼んでしまえば安心して食べられます。

地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩1分
札幌東急REIホテル地下一階にあります。

写真撮ったやつがあったのですが、
今見つからないので情報のみで失礼します

yum********さん

編集あり2019/9/921:42:41

私はいきなりステーキよりビーフインパクトの方が美味しいと思います。

店の雰囲気もいきなりステーキはなんか落ち着かないけど、ビーフインパクトは普通のレストランっぽくて落ち着きます。