ここから本文です

エマヌエルナバレッテより強いのはスーパーバンタムにいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/922:32:22

エマヌエルナバレッテより強いのはスーパーバンタムにいますか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/922:54:36

個人的にはアフマダリエフとリゴンドウならナバレッテに勝てると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/9/1022:18:12

レイバルガスのアウトボクシングに負ける気がする

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1013:37:44

BoxRecのRatingsは客観的な指標になります。

他の階級で調べることも可能ですが、概ね納得のいく選手しか1位に来ていません。

エマヌエル・ナバレッテは一応1位にランクインしているので、いまのところ№1ではないかと思います。

https://boxrec.com/en/ratings?offset=0&sex=M&division=Super%20Banta...

m(_ _)m

BoxRecのRatingsは客観的な指標になります。...

みこさん

2019/9/1013:27:09

一応ダニエル・ローマンやレイ・バルガスの方が上かと思います。

rm3********さん

2019/9/1001:05:08

アフマダリエフとブランドンフィゲロア ですかねー
今のリゴンドーでは厳しそうです