ここから本文です

来週2泊3日で北海道に旅行に行くのですが、初めて行くもので荷物はリュックで行こ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/922:45:15

来週2泊3日で北海道に旅行に行くのですが、初めて行くもので荷物はリュックで行こうと考えています。

7㌔以内とのことなのですが、リュックともうひとつのバック合わせてと言うことでしょうか?
飛行機で言ったことのある方、アドバイスいただけませんか??

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

J13さん

2019/9/1004:47:33

合わせて7キロです。
手に持っている荷物についてはそれほど厳密に計るわけではないです。
飛行機の荷物の収納場所にタテに入ることが肝心です。
リュックもなるべく小さい形にしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 19:50:47

ありがとうございます。
参考に荷物を最小限にしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/9/922:59:49

HPを見ましょう。

リュック+手回り品(ハンドバック、傘、ノートPC等)の、
合計2点が7㎏以内です。