ここから本文です

御守りについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:11:30

御守りについて。

祖母などから貰った御守りが徐々に増えていき10個近くあります。
返さず、ずっと持っていていいやつと言われたので何年もバックに入れて持ち歩いているのですが、
部屋に置いておいたら意味が無いのでしょうか?
こんなことを言ったらバチが当たるかもしれませんが、正直かさばります。
でも持ち歩かなくちゃと言う強迫観念もあり悩んでいます。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2019/9/1006:07:08

部屋とか神棚などに置く方法も古くからあり、よいとされています。

部屋とか神棚などに置く方法も古くからあり、よいとされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2019/9/923:31:38

お正月に、神社に返して、リフレッシュ!

mzy********さん

2019/9/923:14:24

俺は財布につけてる