ここから本文です

こんばんは。Huluについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:14:38

こんばんは。Huluについてです。

あなたの番ですの黒島ちゃんの過去?がHuluで公開されると聞きとても見たいと思っています。しかし、今私は受験生なので見るのは春休みあたりに見たいと思っています。(ドラマも見てないです。借りて見ようとおもっています。)ここで質問です。Huluで今公開される映像はいつまでしか見れないなどと期限はありますか?春休みは見れますか?お金払えば見れますか?
質問たくさんですいません。
回答お待ちしております。

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minekoさん

2019/9/1215:43:27

いつでも見れます!あとその春休みに初回2週間無料のやつを登録してその2週間で全て見れば無料で見れますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Hulu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆりなさん

2019/9/1213:35:48

ずっと残ってると思うので、春休みでもそれより先でも見られますよ!


私も今年大学受験です。今期からドラマを見ないようにしているので質問者さんと同じですね、笑
頑張りましょうっ!!