ここから本文です

カップラーメンがまずいのは スナック麺だからなんですか?

dmw********さん

2019/9/923:40:08

カップラーメンがまずいのは

スナック麺だからなんですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssm********さん

2019/9/1004:19:28

スナックめん好きですけどね。
小学生や中学生の頃は生めんやノンフライ麺が一番おいしいと信じ込んでいましたが
だんだんスナックめんの良さがわかってきました。
まずいのは貴方がスナックめんが嫌いかただ単に
口に合わないカップ麺しか買ってないからかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2019/9/1008:31:36

通常のラーメンは生麺や乾麺を茹でて食べます。

それに対し、カップラーメンは
お湯を入れて、麺をふやかして食べるものです。
昔と比べれば、かなり麺の質は向上していますが
火を使って茹でたり炊いたりするものと
お湯でふやかす麺は、決定的に差があって当然ですね。